このイベントは終了しました

建築家 山野辺淳平

「状況へ」あたりまえの先に

入場無料

2020年11月19日(金)~11月24日(火)

10時~16時

会場/ギャラリー魚水堂東京都北区上十条1-9-21

毎月1人の建築家にスポットをあてる「人と建築展」自身も設計者であるプロデューサーがシンパシーを感じた建築家にアプローチするところか始まる本展は、彼らの建築へのまなざしを写真パネルや模型などを交えて紹介します。展示を見て「建築って面白そう」と思えたら「Yes!」です。「一緒に家づくりをしてみたい」と思うのも「Yes!」です。建築家とその仕事に会いに来てください。

山野辺淳平

山野辺淳平

いつも大切なことは「あたりまえ」の中にある。コロナ禍の中、あたりまえの日常が尊いものだと改めて気づかされます。手のかかったものや、見た目の凝ったものだけが素晴らしいなどということではなく、家で食べる毎日の美味しいごはんを幸せに感じるように、「あたりまえ」という無意識のなかにある本当の価値を大切にしたい。時間とともに刻々と変化する「状況」を内と外から考え、さりげない日常、時間の積み重ねを大切にした「住まい」をつくりたいと考えております。

YUCCA design

東京都世田谷区三軒茶屋1-15-10#308

03-5486-3985

info@yucca-architects.com

vol.12

人と建築展

アクセスマップ

JR埼京線「十条駅」下車。南口より徒歩3分。